世界最高レベルの空気清浄機「Airdog (エアドッグ)」を設置

年の瀬もいよいよ押しつまり、新型コロナに振り回され続ける2020年もまさに暮れようとしております。

蕎麦鴨料理すゞ木でも手洗い、消毒、換気等粛々といつも通りの対策を行っています。が、ひとつ、最近、凄い対策を加えました!その名も『シリコンバレーが開発した世界最強レベルの高性能空気清浄機Airdog(エアドッグ)』です。
  –  米国特許取得済のテクノロジーでインフルエンザウイルスの0.1μmよりも更に小さな0.0146μmの微細粒子まで除去可能。
  –  ホルムアルデヒド、揮発性有機化合物(フロン・ベンゼン・トルエン)、一般細菌、ブドウ球菌、PM2.5等の99.9%を除去可能。
  –  インフルエンザウイルスについては99.8%の除去可能。
  –  既に全国1000か所以上の医療施設にも導入済。
見えない敵、コロナと戦うにはできる事を毎日するしかありません。お客様に安心してご来店していただき料理を楽しんでいただけるような空間づくりの為効果があることを信じて、蕎麦鴨料理すゞ木でも早速設置しました。
心と体の健康に気を付けてお客様もスタッフも一緒にこの冬を乗り切れることを心より願いながらお知らせいたします。
店主

airdog2

airdog4

airdog1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です