おかげで6月10日で6周年を迎えました。

6周年

いつも蕎麦鴨料理すゞ木をご愛顧頂きましてありがとうございます。新型コロナ関連のニュースが続く昨今、6月10日に開店6周年を無事に迎えることが出来ましたのでご報告いたします。このようなご時世ではありますが多くのお客様や卸売り業者様、従業員、友人、家族、皆様のお陰で、今年もこの節目の日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

未知のコロナウィルスの影響で志摩の小さな蕎麦屋も未曾有の事態に陥り今まで想像だにしなかった様々な新しい経験をさせて頂いております。自粛期間中は皆様にご迷惑をおかけいたしましたのに温かいお言葉を頂戴し本当にありがたく、周囲の方々に支えられていることを改めて実感しました。明日が見え難いこの状況下で諸手を挙げてお祝いだ~!と喜ぶことはできませんが、7年目に入った今日もまた、表に店の暖簾を出せることを心より感謝しています。これからも小さい蕎麦屋としてできることを模索しながら、あらゆる工夫を凝らし、見え難い未来もしっかり見据え、従業員一同日々明るく努力いたす所存でございます。

どうぞこれからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です